お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

大阪で葬儀を依頼したいご遺族へ!北摂工芸社の特徴を紹介

大阪に拠点を置く北摂工芸社では、能勢町、豊能町、猪名川町、亀岡市、川西市、池田市を対象に葬式を承っています。
どのような様式にも対応していますので宗派は問いません。
仏教、神式、キリスト教、無宗教、その他諸々ご相談くださいませ。

 

年中無休24時間対応していますので、どのようなタイミングでご依頼いただいても問題ありません。

北摂工芸社では主に、下記4つのプランをご用意しています。

・一般葬
・大人数葬
・少人数葬
・家族葬

 

特に社葬など、規模の大きい葬儀の場合は100人、200人規模のご参列者が予想されます。
そういったときも対応できるような大ホールをご用意。
最大収容人数はモニター付き別室も含めれば300名まで対応しています。

大ホールのみでも200名まで収容できますので、ご安心ください。

 

逆にプライバシーの守られた空間で、ごくごく身内のみで葬儀を行いたいという方にも対応したプランをご用意しています。
その場合は他のご遺族と顔を合わすことのない和室をご用意しています。

周りを気にすることなく葬儀を行い、故人様をゆっくりと偲ぶことができます。

 

 

大阪府豊能郡の株式会社北摂工芸社は、長年、能勢町や豊能町など地元のご葬儀を行っています。

家族葬などさまざまな規模に対応した葬式が可能ですので、ぜひ北摂工芸社にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop