お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

故人様の心やすらかなお見送りができる大阪の葬儀屋

大切な人が亡くなられたとき、故人様の近い存在であるご家族様は、悲しみの中でやらなければならないことがたくさんあり、どうしたらよいかわからなくなってしまうこともあることと思います。

 

喪主となられる方は、お通夜やお葬式など葬儀の準備、弔問客への対応、行政への届出、さまざまなことを一気にやらなくてはなりません。考えなければならないことは山積みでも、最期に安らかにお見送りをしたい。故人様らしいお葬式で旅立って欲しいなどさまざまな感情や想いが出てくることもあるかもしれません。

 

特に、はじめて喪主となられる方は、挨拶などそのお勤めを行う慌ただしい数日となります。もし、どうしたらよいのかわからなかったり、不安になられる部分があったら、お一人で抱え込まずに、葬儀屋のスタッフにお気軽にお尋ねください。故人様の旅立ちを、想いを込めた心に残る葬儀としてサポートいたします。

葬儀で大切なことは、故人様が安らかに眠ることができるようにお見送りをすることです。そのために喪主様やご遺族様をしっかりサポートすることが葬儀屋の役割となります。

 

 

大阪府豊能郡の北摂工芸社(セレモニーホール北摂)は、長年、能勢町や豊能町など地元のご葬儀を行っています。

大阪で地域密着の安心できる葬儀屋をお探しなら、北摂工芸社(セレモニーホール北摂)にご連絡ください。家族葬など様々な葬儀に対応しております。

お問い合わせはこちらから

pagetop