お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

生前準備で自分のお葬式を計画する方も増えています

終活やエンディングノートという言葉を耳にしたこともあるかと思いますが、自分の人生の最後の式や残された遺族の対応の仕方も決めておこうという方が増えています。

自分が亡くなった際の家族への負担を減らす目的や、自分の最後の希望を反映した式を行ってもらえるように準備をしておくのです。

遺影も使って欲しい写真を撮影したり、選んでおいたり、家族に対してのメッセージであったり。

エンディングノートには、残された家族が悲しみの中、多くの対応に追われる負担を減らしたいと言う故人の想いが詰め込まれています。

そんな故人からの想いを受け、残された家族も故人を温かく送り出したいと思いますよね。

大阪で葬儀屋をお探しの方は、ぜひ株式会社 北摂工芸社までご相談ください。

大阪府豊能郡能勢町を本拠地とし、当社では残された遺族の方々に寄り添い式の準備をサポートさせていただきます。

「心のこもった葬儀」を大切にし、ご遺族のみなさまが故人を温かく見守れる式を行えるよう努めています。

残されたご遺族のご意志やお気持ちを尊重する方針で、それぞれのご希望に合ったプランが選べるよう、一般葬をはじめ家族葬、大規模葬までお選びいただけます。

お問い合わせはこちらから

pagetop