お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

葬儀のプランとして一般葬を選ぶメリット

株式会社北摂工芸社は、大阪の能勢町や豊能町を中心に葬儀に関するご相談を承っております。皆さんの中にはこれから葬儀のプランを検討したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで、今回はその中でも一般葬にはどのようなメリットがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、一般葬の場合には幅広い方に故人様を見送っていただけるというメリットを挙げることができるでしょう。特に親しくされていた方は、自分も葬儀に参列したいというご希望のある方もいらっしゃいます。また、簡易的な葬儀のスタイルにこだわるよりも親族様からも納得していただきやすいといえます。そして、一般葬にすることによって他の参列者の方々から生前の故人の思い出に触れることができるのも嬉しい点であるといえるでしょう。

株式会社北摂工芸社は、大阪の能勢町や豊能町を中心に地元の皆さまの葬儀に長年携わり続けております。ご遺族様にとって、大切な故人様を心置きなくお見送りできるように、自分の家族を送るような気持ちで、ご遺族様に寄り添い、真心を込めた葬儀でサポートいたします。ごく親しい方のみでお送りする家族葬なども人気です。

お問い合わせはこちらから

pagetop