お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

大阪で家族葬に対応した葬儀屋をお探しの方へ

大阪で家族葬をお考えの方は北摂工芸社までご連絡ください。
ご家族や身内のみの方に向いている小規模なホールがありますので、そちらで葬儀を行うことが可能です。

 

それ以外にも家族で限られた人数のみの場合は、和室を利用した家族葬も可能です。
ゆったりとした空間である温かみのある葬儀を行うことができます。

和室は2つの空間を使用していますので、葬儀を行う場所と待合室が隣り合わせになっています。
移動がなく、ご高齢者の方や足の悪い方でも参加できる会場になっています。

 

非常に小規模な会場になっていますので、急なご依頼にも式場の設営が間に合います。
スケジュール上、空いていない可能性もありますが、まずばご連絡いただければ幸いです。

 

お通夜、葬儀告別式、出棺、火葬、仕上げ膳、お骨上げの流れで進めてまいります。

なお、火葬場へは霊柩車が先導し、ご遺族の方は車に乗車して移動となります。
炉前ホールで最後のお別れをしていただき、ご焼香となります。

 

一連の流れや段取りは全て北摂工芸社で行いますのでご安心ください。
打ち合わせの際に日時などを決定します。

なお、ご遺族様の方では遺影写真を決めいただき、顔がはっきりしたものをご用意ください。

 

 

大阪府豊能郡の株式会社北摂工芸社は、長年、能勢町や豊能町など地元のご葬儀を行っています。

家族葬など様々な葬儀に対応しておりますので、大阪で葬儀屋を探しの方はぜひ、北摂工芸社にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop