お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

心のこもってた葬儀を提案しているから選ばれる

株式会社北摂工芸社は、大阪府豊能郡能勢町で葬儀を執り行っており、多くの方にご利用いただいています。

大阪府豊能郡能勢町には複数の葬儀会社がある中で、なぜ多くの方に株式会社北摂工芸社が執り行う葬儀をご利用いただいているのかというと、その秘密は、故人や遺族に寄り添った葬儀、心のこもった葬儀を執り行うことを第一に考えた運営を行っているからです。

大切な人を亡くされた直後に、ご遺族は葬儀を執り行わなくてはなりません。実際に葬儀を執り行ったことのある人はわかると思いますが、葬儀を行ううえで、遺族として決めなくてはならないことがとてもたくさんあり、悲しむ暇もないくらい時間に追われてしまうのが葬儀の現実です。

株式会社北摂工芸社では、悲しい思いの中で葬儀を執り行ううえで決めなくてはいけないこと、葬儀が行われると追われるように時間が経過していく中でも、ご遺族の方にしっかりと寄り添い、どのような葬儀を行いたいのか、故人の思いはどうだったのかといった部分を丁寧にお聞きしたうえで、葬儀を執り行っていきます。

また、葬儀に関するわからないことや、疑問点などが現れたらその都度、わかりやすくご説明をし、安心してご葬儀を行うことができるようなサポートを行っていることも多くの方に選ばれている理由のひとつのようです。

お問合せはこちらから

pagetop