お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

様々なスタイルの葬儀を選ぶことができる

株式会社北摂工芸社では、故人やご遺族がそれぞれのスタイルで思い思いの葬儀の形を選ぶことができるような葬儀を行っており、これまで数多くのお客様から、心に残る良い葬儀を執り行うことができたという感想を頂いています。

そんな株式会社北摂工芸社で執り行っている葬儀は、「心が伝わる葬儀」をコンセプトとして、故人やご遺族の意思を大切にし、葬儀に関わるスタッフはすべて、自分の大切な人の最期を見送るような気持ちで葬儀のサポートを行うことを大切にしています。

株式会社北摂工芸社では、ご希望に沿うことのできる葬儀を行っていますが、どの葬儀に対してもゆっくりとお見送りすることのできるスタイルを意識して葬儀の当日のサポートを行っています。

葬儀の規模は、ご家族だけというスタイルや、本当に親しい方たちでお見送りするというスタイル、従来からの葬儀のスタイルや、200名以上が参列することのできる大規模な葬儀にも対応することができますので、規模の大小や、葬儀のスタイルを選ぶことなく株式会社北摂工芸社を利用することができます。

ご遺族はもちろん、参列された方に「良い葬儀だったね」と感じていただけるような葬儀が行われているので、どこの葬儀会社を選べばよいかわからないという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

pagetop