お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

葬儀屋の種類について

大阪の株式会社北摂工芸社は、地元の皆様を中心にご利用を頂いている葬儀屋です。皆さんは葬儀屋とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?実は葬儀を行うことができる業者は複数ありまして、今回はその種類と特徴について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、葬儀専門業者ですが、葬儀のサービスを主として行っており、自ら斎場があり、葬儀に関する内容は総じて相談することができます。また、JA・生協などの協同組合でも葬祭事業が行われているところもあります。あるいは、冠婚葬祭互助会は、事前に掛け金を支払っていることにより、いざ冠婚葬祭のサービスを受ける際に割引を受けることができるような仕組みになっています。そして、葬儀仲介サービス業者は、自社として葬儀サービスを提供しないものの信頼のある業者を紹介するものです。

株式会社北摂工芸社は、大阪の能勢町や豊能町を中心に地元の皆さまの葬儀に長年携わり続けております。ご遺族様にとって、大切な故人様を心置きなくお見送りできるように、自分の家族を送るような気持ちで、ご遺族様に寄り添い、真心を込めた葬儀でサポートいたします。ごく親しい方のみでお送りする家族葬なども人気です。

お問い合わせはこちらから

pagetop