お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

葬儀屋の提供する業務

大阪の株式会社北摂工芸社では、地元のお客様を中心にご利用いただいている葬儀屋です。皆さんは葬儀屋とはどのような業務を行っているのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?身内がなくなった場合には、葬儀屋に連絡をされて、サービスを受けられるという方もおられるかと思いますが、実際どのようなサービスを提供されているのか分からないという方もおられます。

まず第一に、連絡を受けた葬儀屋はご遺体のお引き取りと安置をさせて頂きます。その後ご葬儀に関するプランをお伝えしますので、どのような葬儀にされるか打ち合わせを致します。また、当日もご葬儀の準備並びにサポートもしっかりと対応させていただきます。火葬に必要な火葬許可証なども代行致します。ご葬儀後のしかるべき手続きのサポートもお気軽にご相談ください。

株式会社北摂工芸社は、大阪の能勢町や豊能町を中心に地元の皆さまの葬儀に長年携わり続けております。ご遺族様にとって、大切な故人様を心置きなくお見送りできるように、自分の家族を送るような気持ちで、ご遺族様に寄り添い、真心を込めた葬儀でサポートいたします。ごく親しい方のみでお送りする家族葬なども人気です。

お問い合わせはこちらから

pagetop