お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

少人数葬をご存知ですか?

大阪府で葬儀のサポートをさせていただいております株式会社北摂工芸社は、故人様、ご遺族様一人一人のご要望をしっかりとお聞きして、心に残るあたたかい葬儀を目指しております。

 

今回は、株式会社北摂工芸社の葬儀プランのうち「少人数葬」についてご紹介させていただきます。

 

「少人数葬」は、「一般葬」と「家族葬」の間…と考えていただくのが一番イメージしていただきやすいかと思います。

 

「少人数葬」は、「家族葬というと規模が小さすぎる感じがするし、家族以外の方にもご参列いただきたい。とはいえ、あまり規模の大きな葬儀にするのはちょっと…」というお考えのご遺族様にお勧めさせていただいている一般葬よりも少し規模を小さくした葬儀になります。

 

ご遺族様とご親族の皆様に加えまして、故人様と親しくされていた方にもお集まりいただき、約30~50名程度の方にご参列いただくことができます。

 

家族葬というかたちを取らないながらも、一般葬よりも小規模な葬儀とすることで、生前故人様と深いお付き合いのあったご友人の方のみにご参列いただくあたたかいご葬儀となります。

 

株式会社北摂工芸社は、「心のこもった葬儀」そして「感動に包まれ、ご遺族様にもご満足いただける葬儀」をお約束いたします。

大阪でのご葬儀は、株式会社北摂工芸社におまかせください。

pagetop