お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

ご家族に寄り添うご葬儀を

大阪での葬儀をサポートさせていただいている株式会社北摂工芸社は、大切なご家族を亡くされて力を落とされているご家族様に寄り添いながら、あたたかい空間のなかで故人様とのお別れの時間を過ごされることができるよう努めております。

 

葬儀は大きく分けて、一般葬・大規模葬・家族葬の3つにわけることができます。

 

株式会社 北摂工芸社では、葬儀の規模に合わせて最適なホールをお選びいただくことができます。

 

一般葬が最もスタンダードな葬儀のかたちとなりますが、より多くの方にご参列いただける大規模葬も行なっております。

大ホールでは200名様までご参列者の方にはいっていただくことができますが、大ホールでは収容しきれなかった場合 、2階にあります中ホールにてモニター越しでご参列いただくことも可能です。

 

また近年ご家族様や近親者の方のみで葬儀をあげられる家族葬を選ばれるご遺族様も多くいらっしゃいます。

 

葬儀のかたちはいろいろありますが、後になって心が落ち着かれましたときに「良い葬儀だった」と思っていただけるような葬儀を目指しております。

 

どんな細かいご要望でも構いません。何かご希望がございましたら遠慮なくおっしゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop