お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

遺族に寄り添った葬儀

大阪で葬儀屋をお探しの方は、ぜひ株式会社 北摂工芸社までご相談ください。

大阪府豊能郡能勢町を本拠地とし、当社では残された遺族の方々に寄り添い式の準備をサポートさせていただきます。

「心のこもった葬儀」を大切にし、ご遺族のみなさまが故人を温かく見守れる式を行えるよう努めています。

残されたご遺族のご意志やお気持ちを尊重する方針で、それぞれのご希望に合ったプランが選べるよう、一般葬をはじめ家族葬、大規模葬までお選びいただけます。

葬儀は、故人をお見送りする最後の式であり、残された家族にとっても大切なものです。

近年では、家族の核家族化も進み、家族葬を希望される方も増加し、葬儀のあり方も変化してきています。

家族や親族、ご友人など限られた人数で故人を見送ることができるのが家族葬の利点です。

式への参加人数が多くなれば準備や対応に追われ、故人との別れをゆっくりできないという面もあります。

「故人とのお別れの時間を残された家族と共に大切に過ごしたい」という想いに家族葬はマッチしており、「自分たちらしい式」を行えます。

中には故人が残された家族の負担を減らしたいという想いから、生前に自分の葬儀について遺言を残されている方もいらっしゃいます。

家族葬など、検討をされている方もぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop