お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

安心してお任せできる葬儀とは

株式会社 北摂工芸社は、大阪府豊能郡能勢町を拠点とし、これまで数多くの葬儀を執り行ってきています。

株式会社 北摂工芸社が葬儀を執り行ううえで大切にしていることは、ご遺族様が安心してお任せできる葬儀のサポート、大切な人を失われた悲しみに寄り添い、その最期の時間を大切にできるような葬儀の形と、葬儀後に良い葬儀を行うことができて良かったと思ってもらえる葬儀を行うことです。

そのため、葬儀が必要となった時点から葬儀終了までの時間、その時間に関わる全スタッフは、自分の大切な家族が亡くなり葬儀を行わなければならないという気持ちになって、葬儀に関わることを大切にしています。

ご遺族の気持ちに寄り添うだけではなく、故人やご遺族様のご希望に沿う葬儀の規模、形、予算に応じた対応を行っています。

近年、多くの方が利用されている「家族葬」にもしっかり対応しています。

家族葬だけではなく、一般葬や規模の大きな葬儀にも対応。一般葬や規模の大きな葬儀に対応することができるように、200名を収容できる大ホールも完備していますので、安心して利用することができます。

何から始めればいいのかわからない葬儀だからこそ、信頼してお任せできる株式会社 北摂工芸社へぜひお問合せください。

お問合せはこちらから

pagetop