お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

葬儀の形も様々で選ぶことができる

株式会社 北摂工芸社では、時代のニーズに合わせた葬儀の形に柔軟に対応しています。

株式会社 北摂工芸社で用意している一般的な葬儀プランの中から選ぶこともできますが、そのプラン内容のとどまらず、ご希望の葬儀の形があるご遺族様には、その葬儀の形になるようなサポートを提案していきますので、安心してご利用いただくことができます。

最近では、ごく親しい人たちで葬儀を執り行う「家族葬」という形が主流となりつつありますが、家族葬という形にしても、多くの参列者がお越しになるケースも珍しくありません。

そんな時には、通常の葬儀の前に、友人・知人・会社関係や地域の人など故人とゆかりのある人がお参りできる時間を設けるなどして対応することもできます。

一般的なお通夜や告別式のような形ではないお参りは、ゆっくりと故人とのお別れをすることもでき、ご遺族の方とお話できる時間もあるので、参列者はもちろん、ご遺族の方からも好評です。

このように葬儀の形にこだわらずに、ご遺族様の意向に沿う形で故人と最期の時間を過ごすことができる株式会社 北摂工芸社は、多くの方にご利用いただいています。

葬儀を執り行うことになってしまい、どこに葬儀を依頼すればいいのかわからないという方は、まずは一度ご相談ください。

お問合せはこちらから

pagetop