お知らせ | 能勢町・豊能町で心のこもったお葬式は、北摂工芸社へ

営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL:0120-419-481

お知らせ

心にふれる葬儀を行いませんか?

大切な人を亡くされた瞬間から、お通夜・告別式など行わなくてはならないことが押し寄せてきます。

大切な人を失ってしまった悲しみの中、葬儀のことなんか考えられないという方も多いのではないでしょうか。それでも行わなければならない儀式。

そんな時は、ぜひ株式会社 北摂工芸社へお問合せください。

株式会社 北摂工芸社は、ご遺族様の気持ちに寄り添った、心にふれる葬儀を行うことをモットーとして、大切な人の最期のイベントのお手伝いをさせていただいています。

株式会社 北摂工芸社では様々な葬儀の形に柔軟に対応。故人様との最期の時間をゆっくりと過ごすことができるような配慮も万全です。

ただバタバタと悲しみに浸ったり、故人とゆっくり最期の時間を過ごす暇もなく葬儀を終えてしまったということがないよう、お別れの時間を少しでも良い時間になるような支援・サービスを行っています。

 

株式会社 北摂工芸社の行う葬儀の形は、家族葬・一般葬・大規模な葬儀などどのような形にも対応しています。また、ご遺族様の予算やご希望を聞いたうえで、最適なプランも提案していますので、どんなことでもまずはご相談ください。

納得のいく良い葬儀を行うことができるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、お問合せをお待ちしています。

お問合せはこちらから

pagetop